

更新しました



明治学院大学弓道部を更新しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと更新できました、今回は2015年新歓コンパです。

今年の1年生にとっての最初のイベントです。

皆さん更新を数ヶ月もおまたせしてしまい、申し訳ありません。

今回の更新をはじめとして、どんどん更新していくつもりです。
12中には完成させます。

残っているのは

全関・全日
夏合宿
納射会
納会

となっております
頑張って作っていきます!

因みに先週の土日は大掃除をしました。
部室もだいぶ変わって、綺麗になりました!
そして一昨日は納会をして、みなさんもりあがっていました。
そこらへんも更新と同時にこれから伝えてこれればなと思っています!


それではまたの更新をお待ちくださいヾ(・∀・)ノ

玉井杯

みなさんこんにちは!こんばんわ!

今日は玉井杯についてです
玉井杯は明治学院大学弓道部で行なう個人戦です
女子優勝、男子優勝、女子新人賞、男子新人賞の四つが受賞されます。

リーグ戦以来の久々の緊張感のある活動が出来ていました
(ノ´▽`*)b☆
静かになっている道場で引くのは流石に緊張しちゃいますね、、、
全体的に的中率もそこそこでした

さて、玉井杯の結果ですが

男子優勝は 1年の山本くん 16中 流石です!

二位は12中で石原くん、及川くん
三位は11中で矢野くん、鈴木くん

女子優勝は 4年の原川さん 13中 今回初優勝おめでとうございます!

二位は12中で伊丹さん
三位は11中で森本さん

女子新人賞は 1年の石原さん 6中 新人戦での活躍期待しています!


今回はこんな感じでしたー
今年の男子には新人はいないので、新人賞なしです

全体的に今年のリーグ戦と同じ的中率、来年の進級を目指すならば
まだまだ頑張らなきゃですね
皆さん頑張って行きましょう!
自分は精神面鍛えます (´∀`*;)ゞ

なにはともあれ、皆さんお疲れ様でしたーー

それではまたの更新をお待ちくださいヾ(・∀・)ノ


【お久しぶりです】これからもよろしくお願いします

みなさん長らく更新せず、申し訳ありません。
これを期にまた少しずつ更新していくつもりなので、よろしくおねがいいたします。

では早速、リーグ報告です。
前回ともに昇格し、男子4部、女子2部となりました。
今回は

                 対          結果       

第一週    男子       帝京大学     86-88 敗北       
       女子       明治大学     44-62 敗北

第二週    男子     東京経済大学     93-96 敗北        
        女子      東京大学      43-47 敗北

第三週     男子        なし                        
       女子        なし

第四週    男子      上智大学      83-90 敗北    
       女子    東京医科歯科大学     53-37 勝利

第五週    男子      明星大学       78-86 敗北       
       女子      帝京大学       56-53 勝利

入れ替え戦  男子     東京薬科大学      91-83 勝利         
       女子       なし

結果      男子0勝4敗 4部残留    女子2勝2敗 2部残留


という感じになりました。残念ですが、なんとか残留できてほっとしています^ ^ 
来年こそは昇格できるよう弓道部一同がんばっていきます

それではまたの更新をお待ちくださいヾ(・∀・)ノ

【連絡】祝勝会について

初冬の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 先輩方の篤いご支援の下、49年間にも亘る発展を続けてきた明治学院大学の体育会弓道部は、部の発足以来初となる男女共リーグ昇格を果たすことができました。
 つきましては、本年の男女ダブル昇格を祝しまして、祝勝会を開催したいと考えております。日時、開催地を下記にてお知らせ致します。

男女昇格 祝勝会
日時:11月15日(土) 16:30~18:30

場所:まこちゃん ガード下酒場
  (新橋駅 烏森口より左手にお進み頂き、徒歩3分)

会費:6000円
(なお、資金繰りの厳しい昨今、出来ましたらプラス支援金も頂けましたらありがたく存じます。)

ご出席される方は、こちらのアドレスへご一報下さい
Mail:mgkyudo.shukushoukai@gmail.com
(誠に恐縮ではございますが、ご出席戴ける先輩方は11月7日(金)までにご連絡をお願い申し上げます)

 今年の結果は、偏に先輩方のお力添えの賜と感謝申し上げます。
 ご多忙中とは存じますが、是非奮ってご参加ください。

【祝】男女共に昇格!

本日行われた入れ替え戦にて、男子はⅣ部、女子はⅡ部に無事昇格することが出来ました!
これらの結果を出すことが出来たのも応援、支援してくださった監督やコーチ、OBの方々のおかげです。部員一同、厚く御礼申し上げます。
これから幹部も交代し、新体制となっていきますが、どうか変わらぬ応援の程よろしくお願い致します。
プロフィール

Author:明学弓道部
弓道って何?もやしでもできる?といった初心者の方の疑問や経験者の方が気になることについて、詳しく・分かりやすくを心掛け更新していこうと思います。
ご質問等ございましたら、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

mgkyudo2015@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新記事
閲覧者総数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
